J!NS

眼鏡を新調してきた。
気になってたJ!NSで。
http://www.jins-jp.com/

けっこう視力は悪いので、いつも数万していた眼鏡が4980円〜選べる!
レンズも薄型も含めて追加料金なし(遠近だけは高かった気が)
今まで一番安くても16800円だったのに、これはうれしい。
逆にいうと今までの眼鏡の値段ってなんだったの?

しかもいろいろとフレームが選べるので、有名ブランドフレームにこだわらないのであれば、かなりお勧め。
いろいろ悩んだけど、最終的には軽い(ほんとに軽い)チタンフレームのやつに。
お店で売ってる中ではかなり高い方だったけど、今までに比べればだいぶ安い。
レンズの在庫もあったので、1時間くらいで完成。
満足!

4980円モデルでもそんなに変じゃないので、頻繁に行きそうな予感。
ちなみに、今まで使っていたやつも壊れたわけじゃないので、気分に応じて使い分けられるといいな。
ルーシルバーっぽいやつからブラウンメタリックに。