MacbookのHDD

旅行中にいかれましたが、旅行から戻ってきてからすぐにHDD換装しました。
今度は500GBに。
それでも8000円台だったので、ほんとに安くなったねぇ。
そしてTimeMachineのおかげで何事もなく旅行前の状態に戻りました。
MacOSはこの点も非常に評価高いです。
が、bootcampのVistaは元に戻らないので数日かけて再インストール。
なにかうまい方法はないんだろうか。

こっちもDriveImageのようなソフトでBackUpとっておけばいけるのかな?
ParallelsDesktopで仮想データをバックアップしておいた方がもしかして楽か?
SnowLeopardにUpdateしてもこれは変わらんか。