食べ過ぎた一日

朝は昨日、実家で作ったおはぎの残り。
けっこうおなかにたまる。
娘のリクエストによりまたレイクタウンへ。
ナビをみるとどこも道は混んでいる。お彼岸だし、天気がいいから仕方ない。
16号経由は遠そうなので、南下していくと、結局外環まで出てしまった。
今日はKAZEにまずは行ってみる。
で、2Fに行って、これ。

並んでいるときにもらえる1個が出来たてで、んまい!(といっても10分程度の行列)
3人で熱々をいただきました。
もちろん他にもちゃんと買いました。
12個買って買えるつもりが満足しちゃったので、少しだったけどね。
カプチーノも意外にもちゃんとしたカプチーノでした。

んで、タイミングよく?
最後の1人で写真撮影。

その後、歩き回る。
某遊べる本屋さんで撮影。

トヨタのディーラーがたくさん入っているところで撮影。

歩き疲れたので遅い昼飯。
バーキン最高。
てりやき初挑戦だけど、これはいい!
全てのハンバーガーで自分の中でのバーガーランキング第1位かも。

でかいし、香ばしくてタレもおいしい。
この後コーヒーとオニオンリングがきました。
(娘はいきなりイカリング!と叫びましたが)

結局4時間遊んで、帰ったけど、おれ何も買い物してないぞ。

帰りは岩槻IC付近の喜多方ラーメン坂内で夕飯。
やっぱりチャーシュー麺はこうでないとね。
ということで、ジャンキー食べ歩きな1日でした。