洗濯機と加湿器

本日壊れたので、買い換えました。
シャープの普通の洗濯機。
明日届くそうで。
洗濯乾燥機にもしませんでしたー。

イオンで加湿器(シャープ)が在庫処分で売ってました。
衝動買いしちゃいました。

SHARP 加湿器 除菌イオン搭載 ~14畳 500mL/h ブルー系 HV-W50CX-A

SHARP 加湿器 除菌イオン搭載 ~14畳 500mL/h ブルー系 HV-W50CX-A

価格は10800円とかなり安かった。
まぁ来年には型落ちになっちゃうだろうけど、4年前に購入したやつからそれほど進化もしてないみたいなので、OK。現在、寝室で使っているやつが非常にお気に入りで、これ使ってから風邪気味でも喉が痛くならない。
古い方はフィルターを交換してなかったので、早速楽天で注文しました。
来年は居間と寝室で使えると思うとうれしい。