ザ・マジックアワー  (The Magic Hour)

今週のDVDです。

お約束通り、三谷幸喜の最新作? 見ちゃいました。
実は見たい見たいと思って一つも見れてなかったんです、三谷幸喜作品。
私はかなり楽しめました、そして笑えました。
喜劇うまいっすね〜
たまに考えさせられる台詞があったりして、奥深いですね。
そして、おもしろい。
それにしてもたくさんの役者が出てますね。みんな渋い人ばかり。

この映画は最初から最後までなぜかディズニーランドをずっと感じられました。
なんだろう?
なにかがそう思わせるんだけど、なんだろうな。
他にもいくつかDVDがあるので近々、見たいと思います。

さすがに平日に見るのは無理があったけど....