チャンスととらえよう

会社の次世代経営者選抜の研修メンバーに選ばれた。
が、周りはみんな執行役員や本部長クラス。
いわば本当の経営者の卵。
という私はチームリーダー(涙)
ついこの前までただのプレイヤーだった。
この差はでかい。と思う。
上司である取締役が強烈に推薦してくれたので、無理矢理エントリーできたとのこと。

誰にでも与えられる機会ではないし、確かに仕事は忙しいけど、マンネリ感を感じていたので、打破する良い機会かもしれない。
合宿あり、研修あり、通信講座あり、プレゼンありで盛りだくさんの半年になる。
(もちろん通常業務はなくならない)

ということで、年内は休日が半減してプライベートの時間がなくなるが、一皮むけるためにもがんばっていきたいと思う。
くじけるな、自分。