2010-05-23から1日間の記事一覧

DQM2【売却】

TSUTAYAにて売却。 3800円+10%買取Upクーポンで4180円也。 思った以上にいい金額になった。 4910円で買ったので、730円で35時間遊びました。 ということは時給20円強。 コストパフォーマンスよし!しばらくゲームは買いません。

Twitter? Blog? mixi(SNS)?

どう使い分けるのがいいのかよくわからなくなってきた。 最近は思いつくことをTwitterに書くことが多い。 あれこのネタはどっちに書いたっけ?とか。 きちんと考えがあるときは、それなりの分量もあるのでBlogかな。 どうでもいいことやタイムリーなことはTw…

iPhotoの写真整理など

昨年デジタル一眼を買ってから、フォルダを分けたりしてたら写真の管理がぐちゃぐちゃに。 しかも、iPhotoへの読み込みなどもどこまでやったかわからなくなってしまった。 本日やっとデータ整理終わりました。 疲れたけど、やっとやり方決めたので今後はこれ…

おうち焼き肉

久々に家でホットプレートで焼き肉。 部屋中(家中?)臭いがすごいけど、おいしかった。 娘ももりもり食べてて、やっぱり家族で食べるのは楽しいもんだ。 キャベツもエリンギもタマネギもおいしかったのだ。