2009-01-25から1日間の記事一覧

Walking

今日はディーラーに車を修理に出しました。 (いろいろありまして....) その後、妻と二人で歩いて帰ってきました。 途中ふらふらとよりみちしながら、2時間くらいかけて歩きました。 焼き鳥の買い食いって最高!家に帰ってからGoogle MAPで距離を測ると約6k…

プール再び

昨日は先週行ったプールに再び行ってみた。 やっぱり体を動かすのはいいなぁ。 もう少し、遊べるプールだと最高なんだけど、普通の25Mプールしかないんだよね〜 ということで、2週に1回くらいは行きたいなと思ってます、はい。

Youtubeの使い方

手遊び(アルプス一万尺)のやり方がわからないので(一部忘れたらしい)、 動画で確認する、妻と娘。 時代は変わったなと思う。 ちなみに、意外と難しい… 脳みそ劣化が顕著だ、おれ...

PS3 HDD交換完了(40GB→120GB)

Macbookに入っていた120GBのHDDをPS3に移植完了。 ①テンポラリ用のUSB接続HDDにデータバックアップ(30分くらいかな?) ②PS3本体のふたを開けて、HDDを取り出す。 ③HDDを交換(パソコンのやつより簡単かも。ねじは全部で5つ) ④電源ON&システムアップデー…